まずどうする?

みなさんが交通事故を起こしました。まずは、どのような対処をするのかを知っていなければなりませんよね。

まさか、ひき逃げなんかの考えになりませんよね!それは重罪ですよ。実際に私は交通事故にあいました。しかもみなさんが思いもしないような重症をおいました。いまでは、歩けるようになったものの入院をしていた時は本当に苦痛でした。

そんな、実体験をした私からの質問というか問題ですね。普通の人なら事故を起こしたらまずはどのような行動をするのか?というのを紹介します。

被害を最小限に抑える措置をとる→警察への報告→証拠の保全・相手の確認→保険会社への報告という順番で対処していくんです。

でも、このような事故をおこしてしまった人というのはすごくパニックになる人がいるんです。なので、このような落ち着いている時に教えますね。

交通事故を起こした後というのは相談などをしないとこの先どのような事になるのか?というのを把握するのが大事ですね。

被害にあった人も相談などをするのがいいでしょう。
弁護士などに相談をするのが一番いいでしょう。今では、交通事故をした人のために無料で相談を聞いてくれるんですね。

なので、実際にあった私にはこのような対処が簡単にできるのか?というのも疑問ですね。でも、しっかり落ち着いて行動をしてください。

オススメリンク

東京で交通事故治療を受けるなら【健康堂整骨院】
交通事故の事は弁護士にしっかり相談しよう|森法律事務所
辛い交通事故の後遺症で相手方を訴えたいなら【博多総合法務事務所】

交通事故の相談を弁護士にするなら|交通事故解決相談.net

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし